スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
pagetop3.jpg

家庭教師ヒットマンREBORN 313話 にいちゃん

いやーなんか今回はいろいろあっておもしろかったよう!
(画像が英語ですがご了承ください)
ネタばれあります



___________________________________________________

lambobtguy.jpg
とどめをさしました!!!
このあとはやつが負けを認めてシモンファミリーがみんな殺されて生き残ったといいました。
「俺たちは処刑の憎しみを知っている、だからシモンファミリーの絆は強いんだ!」

だが次の瞬間ヴィンディチェが現れてツナ達にプリーモファミリーの過去が見せられました。
どうやらフランコという人がいて(暴走?)してたようです。
そしてシモンプリーモが落ち着けないボンゴレプリーモにこう言います。

プリーモ

「だがそうするには雨や嵐、太陽さえ飲み込む空のようなリーダーシップが必要だ・・ジオットお前しかいない!」

やられたやつ(名前が思い出せない)がそんなはずがないと言った。だが獄寺はボンゴレのボスはいい人しかいないという
だがやつはツナがエンマに通用するわけがないと言った。だが獄寺はおまえ自身がが十代目の守護者のまけたじゃないかと言った。信じきれず彼はランボに聞いた
「沢田綱吉がいいボスだとおもうか!?」

「いや、本音は別に彼を僕のボスだとは思ったことはない」

ランボ

「だが彼はいい兄ちゃんだと思う」

リボーンは少しにやけた

そしてやつはヴィンディチェの連れ去られてしまう。そしてやつは最後の言葉を残した
「俺はやっぱボンゴレファミリーをゆるさねぇー!絶対に!」

「だけどあなたは受け入れます、楽しかったですよランボさん」

そしてこの後ランボは元にもどりました。

そのころ山本の前にあやしい人影が・・・・

1516357_e.jpg

感想
ウオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかいろいろとすごい一話だったぜ!!!!!!
一体ビャクランは何をするんだ!
次が楽しみすぎぜ!!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

2010-11-04 : 他のアニメ・漫画・ライトノベル : コメント : 0 : トラックバック : 0
pagetop3.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

NMヌム

Author:NMヌム
どうもNMヌムです。アメリカに住んでいるひまな高校生です。ひまなんでブログでもしてみようかなーと。よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
今期のメインアニメ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Copy of higurashikira (1)

Copy of higurashikira (2)

Copy of higurashikira (6)

ブログランキングに参加しています、ぽちっとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『ひぐらしのなく頃に-煌-』のレナは最高に可愛かったぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
