スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
pagetop3.jpg

Fairy Tail 54話 アニメ 感想

ええっと、今回はFAIRY TAIL のアニメです
今回は画像の質が最悪ですのでご了承ください。
じゃあ感想書きますね


titlefairy1.jpg
前回はみんなたった6人の闇ギルドにやられてしまいました。
baldy.jpg
meeeeeeeen.jpg
「ッメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」
エルザは相手の蛇の毒にやられ、戦闘不可能に。
そこで痛み止めのパルファム
poisonelza1.jpg
効果なし、毒は広がりつ続ける。

感想



今回はいろいろ出てきた一話でしたねー。たとえばウェンディーが空のドラゴンスレイヤーだったり
ジェラールが生きていたり。

次回がかなり楽しみです、ではまたー。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

2010-11-17 : 他のアニメ・漫画・ライトノベル : コメント : 0 : トラックバック : 1
pagetop3.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

今日の画像編集の練習 «  ホーム  » 荒川アンダー・ザ・ブリッチ*2 7話 アニメ感想
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『FAIRY TAIL フェアリーテイル[第54話:「天空の巫女]』(今日の視聴アニメ感想/レビュー2/3)
本日視聴のアニメは3本。2本目は『FAIRY TAIL フェアリーテイル』第54話「天空の巫女」の感想/レビューです。 『FAIRY TAIL フェアリーテイル』第54話「天空の巫女」ラストでまさかの『ジェラール』登場でしたね。『ウェンディ』の正体もそうですが、こちらもかなりの
2010-11-17 01:50 : アニメノオト
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NMヌム

Author:NMヌム
どうもNMヌムです。アメリカに住んでいるひまな高校生です。ひまなんでブログでもしてみようかなーと。よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
今期のメインアニメ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Copy of higurashikira (1)

Copy of higurashikira (2)

Copy of higurashikira (6)

ブログランキングに参加しています、ぽちっとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『ひぐらしのなく頃に-煌-』のレナは最高に可愛かったぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
