
-------- : スポンサー広告 :
pagetop3.jpg

Fairy Tail 211話 漫画 感想

ええっと、今回はガジルとレヴィの戦いです。
画像は英語ですのでちょっとつけるセリフが間違っているかも知れないのでご了承ください。
ネタバレありです!






やっと戦いが始まりましたねー
じゃあ感想へ行きます

noisefairy.jpg
「この島のすべての妖精を密猟するために!」
どうやらこの魔術師は言葉を使うようですね。

silentloud.jpg
「セイレント!(静かに?)」
どうやらレヴィも言葉を使うようですね、まあ英語ですけどね。

eggarmsfrommouth.jpg
レヴィは敵の魔術師のせいで聞こえなくなるガジルを助けます。

fireegg.jpg
この後レヴィは必死に敵に対抗しますが、結局ガジルが自分を身代わりにしてレヴィを守ろうとします。

ironheart.jpg
「ガジル!」「何をしている、早く逃げろ!」 「鉄?」
いいですねー、愛を感じる!レヴィはガジルを見捨てられませんねー。しかも IRONのO のところがハート型になってるのがやたら可愛い!




いやー次回も楽しみですねー。
でわまた!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

2010-11-14 : 他のアニメ・漫画・ライトノベル : コメント : 0 : トラックバック : 0
pagetop3.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

NMヌム

Author:NMヌム
どうもNMヌムです。アメリカに住んでいるひまな高校生です。ひまなんでブログでもしてみようかなーと。よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
今期のメインアニメ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Copy of higurashikira (1)

Copy of higurashikira (2)

Copy of higurashikira (6)

ブログランキングに参加しています、ぽちっとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『ひぐらしのなく頃に-煌-』のレナは最高に可愛かったぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
