
-------- : スポンサー広告 :
pagetop3.jpg

なんか昼寝って怖いね

昨日は学校の宿題せいで午前1時半ぐらいに寝てしまいました。(しかも5時起き)おかげさまで学校はマジで地獄のようだったぜ・・・・

学校が終わってもうくたくたで、帰ったら昼寝をしようと思いました。3:00pm~5;00pmちょっと長めだけど、まあ昨日は遅かったし。

よーし寝るぞー

{3:00pm}

ー   (^3^)』  
ー  『 ¥    さあ!ベッドへ! 
ー   / >
       
熟睡中____________________________________________________________________________

(*3*)ああよく寝た 今何時だ?

{7;00pm}

(○3○)

やってもうた・・・・・・

今日もなんだかんだ言って大変だぜ、おいおいまだ火曜日だぞ、このまま一週間たったら死亡確定だぜ!ヒャーハー!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-11-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
pagetop3.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

NMヌム

Author:NMヌム
どうもNMヌムです。アメリカに住んでいるひまな高校生です。ひまなんでブログでもしてみようかなーと。よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
今期のメインアニメ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Copy of higurashikira (1)

Copy of higurashikira (2)

Copy of higurashikira (6)

ブログランキングに参加しています、ぽちっとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『ひぐらしのなく頃に-煌-』のレナは最高に可愛かったぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
