
-------- : スポンサー広告 :
pagetop3.jpg

とある魔術の禁書目録Ⅱ 6話 残骸(レムナント) 感想

やっときた!待ちわびたぜ!6話だ!シャワーだ(えー)!
じゃあ感想感想!
ネタばれありです



1113禁書Ⅱ6話 (2)
1113禁書Ⅱ6話 (7)
ヴォねーーーーーさまーーーーーーー!!!
まずはシャワーだ!どうやら最近、常盤台では去年大覇星祭負けたので、その準備の全校体育にうんざりしているようです。そして何より黒子の全裸ドロップキック!全裸ドロップキックですよ!

1113禁書Ⅱ6話 (22)
相変わらずこの人は悪そうですねー。原作を読んでない僕にはあまりわからないです。

toi206000826075.jpg
いやー今回の打ち止めと一方通行は面白かったですねー。
一方さんの「黄泉川!黄泉川!」は笑いましたね
すっかりアクセロリータ アクセラレータいい人になってますね。

全体的な感想


1113禁書Ⅱ6話 (24)
1113禁書Ⅱ6話 (30)
toi206000343468.jpg
toi206000347180.jpg
fu template

OH YEAH!
いいぜ、こうゆうの見てると俺様の男(変態)の血が騒ぐゼ!黒子の全裸ドロップキックなり自分のけがをふさいでるシーンとか。おっとっと、危うくあの世にいっちまいそうだったゼ。そして何よりそのすべての上に美琴のあの照れっぷり!しかもブラより胸パッドの目が先に行く!しかも言い訳が「脱いだときバレちゃう」黒子真っ青。いいゼ、一瞬俺様も勘違いして変な妄想をしてしまったぜ!もう魂が半分体を出て行っちまってるゼ!来週も楽しみすぎるゼ!
あっはははははははははははははははははははははは!

toi206001313895.jpg
doyo-nn template
なぜ脱ぐ・・・・

ではまたー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

2010-11-13 : とある魔術の禁書目録 : コメント : 0 : トラックバック : 4
pagetop3.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

なんかよくわからないけどワロタ «  ホーム  » 家庭教師ヒットマンREBORN!! 314話 
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」
黒子回ですの! 今日の黒子は健気ですの! いきなり全裸でドロップキックですの♪ 相変わらず変態だー! 黒子だいすきーヾ(*´∀`*)ノ゛ 美琴に初春も登場して、超電磁砲な雰囲気 佐天さんはドコですか?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
2010-11-13 12:51 : 空色きゃんでぃ
(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」
とある魔術の禁書目録? 第2巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ついにレールガン組が登場!今回は黒子無双なのか!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非...
2010-11-13 15:32 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」
魔術と科学が出会うとき…は今回はないようですねw インデックスさんの快進撃もおしまいとなり。 今度は電磁砲サイドのキャラたちの出番となります♪  ▼ とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナン...
2010-11-13 15:40 : SERA@らくblog
とある魔術の禁書目録II 6話 感想
とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」 なんかもうほとんどレールガン。 でも、このノリがたまらなく好きなんですよね。 最初からシャワーシーンで始まった今回。 全裸でドロップ...
2010-11-13 17:11 : おいら的ゲーム今昔別館
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NMヌム

Author:NMヌム
どうもNMヌムです。アメリカに住んでいるひまな高校生です。ひまなんでブログでもしてみようかなーと。よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
今期のメインアニメ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Copy of higurashikira (1)

Copy of higurashikira (2)

Copy of higurashikira (6)

ブログランキングに参加しています、ぽちっとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『ひぐらしのなく頃に-煌-』のレナは最高に可愛かったぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
