
-------- : スポンサー広告 :
pagetop3.jpg

FAIRY TAIL 210話 漫画 感想

ええっと、今回もちゃちゃっと感想を書きたいと思います。
画像が英語ですがご了承ください+今回は画像が少ないです、すいません
ネタばれありです

__________________________________________________
さて前回はあの少年がゼレフだと言ってましたねー、今回はどうなるんでしょうか

まあザット行くと
 ナツがスカーフが黒くなってダサいとマジギレ(ファッションを気にしているらしい)
 マスターに伝えた方がいいんじゃないかと
 だがナツとエルフマンはここまで来てやめられないと
 そのころ敵が迫ってくる
 ウルティア登場
ScreenShot039.jpg
「だが問題がある、フィオーレ最強のギルド、フェアリーテイル」

ScreenShot040.jpg
「これは決戦だ、フェアリーテイル」

感想______________________________________________
どうやら次回から本格的な戦いが始まりそうですねー
しかもやっぱりウルティアやばそうだな、僕的にはジェラールより強いと思う。
次回も楽しみです。ではまたー

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

2010-11-08 : 他のアニメ・漫画・ライトノベル : コメント : 0 : トラックバック : 0
pagetop3.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

NMヌム

Author:NMヌム
どうもNMヌムです。アメリカに住んでいるひまな高校生です。ひまなんでブログでもしてみようかなーと。よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
今期のメインアニメ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Copy of higurashikira (1)

Copy of higurashikira (2)

Copy of higurashikira (6)

ブログランキングに参加しています、ぽちっとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『ひぐらしのなく頃に-煌-』のレナは最高に可愛かったぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
