
-------- : スポンサー広告 :
pagetop3.jpg

とある魔術の禁書目録Ⅱ 5話 アニメスピード感想

ええっと今回は前回に続いてまだ戦闘中です
ネタばれあります

____________________________________________________

今回はザットこんな感じです

1 ローマ正教の人たちが耳をつぶす(前回から)
1031pen (1)

 ステイル達がインデックスをレスキュー
 当麻がみんなを建物に案内する
4 オルソナは法の書を使えば何とかなるかもしれないと
116禁書Ⅱ5 (2)

 インデックスに解読法を伝えるがそれはダミー
 当麻は何かを思いついた
 当麻はアニェーゼのところに行く
116禁書Ⅱ5 (3)
 当麻ボコボコ
116禁書Ⅱ5 (4)
 当麻はアニェーゼを殴る
10外が静かになり巨大イノケンティウス登場+他のみんな
116禁書Ⅱ5 (7)

11当麻はアニェーゼを殴る(2回目)
12終わったあと病室にねーちんがいた
kannzaki.jpg

13KY土御門登場!
14ステイルとアークビショップが話す
15ステイル「あのクソやろう」(実際にはそんなこと言ってません)

感想_________________________________________
116禁書Ⅱ5 (14)
doyo-nn template
ねーちん・・・・・・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

2010-11-06 : とある魔術の禁書目録 : コメント : 3 : トラックバック : 3
pagetop3.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今回の禁書も凄かったですね^^
そして予告を見る限り次回は科学サイドが出てくるっぽいですね、美琴ファンにとってはうれしい限りです((

ところでですが、相互リンクなどしてみませんか?自分のサイトもかなりアクセスはイマイチですが…(笑)
ご検討よろしくお願いしますm(_ _m

ちなみにアドレスはwww.moroboshiataru.blogspot.comです^^
2010-11-06 20:24 :
No title
π人さんコメントありがとうございます。いいですよ相互リンク、ええっと早速リンクにいれときますね。初心者ですから何か間違えたら教えてください。
2010-11-06 23:40 :
No title
ありがとうございます^^
こちらもリンク追加しました
今後ともよろしくお願いします。
2010-11-07 00:46 :
100!到達しました «  ホーム  » 今の調子
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第5話 「蓮の杖(ロータスワンド)」
とある魔術の禁書目録? 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の?...
2010-11-06 21:08 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
とある魔術の禁書目録II #05 蓮の杖(ロータスワンド) レビュー キャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 インデックスの魔滅の声に為す術もないと思われたシスター達 だったが、シスター・ルチアが号令をかけると、シスター達は 迷わず万年室で自分の両耳の鼓膜を突き破り摩滅の声を回避する。 インデックスを助けにステイルと建宮斎字が駆?...
2010-11-07 01:31 : ゴマーズ GOMARZ
とある魔術の禁書目録II 第5話 『蓮の杖(ロータスワンド)』 感想
オルソラ・アクィナス編のクライマックスで、なかなかいいボス戦でした。とある魔術の禁書目録II 第5話 『蓮の杖(ロータスワンド)』 の感想です。
2010-11-08 09:25 : メルクマール
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NMヌム

Author:NMヌム
どうもNMヌムです。アメリカに住んでいるひまな高校生です。ひまなんでブログでもしてみようかなーと。よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
今期のメインアニメ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Copy of higurashikira (1)

Copy of higurashikira (2)

Copy of higurashikira (6)

ブログランキングに参加しています、ぽちっとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『ひぐらしのなく頃に-煌-』のレナは最高に可愛かったぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
