スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
pagetop3.jpg

まよチキ! 第4話 『あんまりジロジロみるな・・・』感想

mayo4.jpg

ああ・・・このアニメは本当に最高だな!
なんだろうな・・・すごい落ち着くっていうか何ていうか・・・
では久しぶりにちょっと長い感想を書きたいと思います。(暇なんでw)

ネタバレ注意です

坂町近次郎は張り切っていた。何故なら紅羽は部活メンバーと一緒に三日間の合宿サバイバルキャンプに行っていた。そして今日はゴールデンウィークに初日、つまり彼は三日間の自由を手に入れたのだ。

彼は幸せそうな顔で早速インスタントラーメンを食べようとしていた。「インスタントラーメンを食べることって、そんな幸せなもの?」と思う人も少なくないだろ。しかしいつもは紅羽が「インスタントはお手柄過ぎて嫌い。」と言い、近次郎はインスタント食品には手を出せなかった。そんな感じで一時の幸せな時間を過ごそうと思っていた近次郎だが突然誰かがドアチャイムを鳴らし始めました。

仕方なくドアを開けたらそこには猫耳をしたスバルがいた。

「ご主人様、もし泊めてくれたらいっぱいご奉仕しちゃう・・・にゃあ。」

状況がまったく理解できない近次郎はポカーンとしていたら涼月奏から電話が来た。どうやらスバルは屋敷から追い出されたらしく、行くところに困ってるそうです。近次郎は迷うことも無くスバルを家に入れてあげました。
近次郎はお腹のすいていたスバルと一緒にインスタントラーメンを食べた、そして食べ終えた後スバルは一様泊めて貰う代わりに近次郎にご奉仕するので親に挨拶がしたいと言い出した。だがもちろん父親は亡くなっていて、母は外国にいるし、紅羽は合宿。二人っきり。それにスバルは反応してしまった上に・・・

「まぁその話は後にして、俺これ食ったら寝るから。」

スバルは寝るをエッチな事と勘違いしてしまい二人の恥ずかしさはMAXに!近次郎はただ二度寝するだけと言いましたが、今度はスバルにたるんでると言われてなんだかんだのトレーニングを受ける事になった。

ちょうどそのころ合宿で山の中を歩いていた紅羽はどうやら他の部員とはぐれてしまい迷っていました。そんな時、突然熊が背後から現れ・・・「にゃは!熊さんと手合わせ出来るなんて合宿に来た会があったよ!」と言い熊に飛び掛って行きます。

なんてやつだ・・・

そしてシーンがまた変わりスバルと近次郎のほうに戻ります。どうやら何だかリングで戦ってた(?)らしく運動をしていたようです。スバルはなぜ家に道場があるかと聞くと近次郎はタオルで汗を拭きながら親の仕事の都合上と答えました。そしてスバルはタオルで汗を拭く近次郎を見てふと洗濯物が溜まってることを思い出し近次郎のタオルを取り洗濯をする事にしました。
洗濯機に入れている途中近次郎から取ったタオルを見ていたら・・・

mayo4 (3)

はぁ・・・

そしたら近次郎が入ってきて

「み・・・みたな・・・!いや・・・違う、違うんだ近次郎!決して『男の子ってどんな匂いがするんだろう?』とかそんな事が気になったわけじゃやじゃあぁ・・・」

まあそのあとお風呂に入ってくつろいでた近次郎だったが背中を流すと言ってスバルがタオルを巻いて入ってきました。

そしてスーパー2828ムフフタイム!

mayo4 (4)
mayo4 (5)
mayo4 (6)

まあそんな感じでいちゃいちゃしてたらなぜか紅羽が帰ってきました。どうやら熊と戦った際、腕を折ってしまい強制送還されてしまったそうです。そんな話をしながらごまかそうとしてた近次郎だが・・・

「あーれー、兄さん何か妙に優しいなぁ・・・」「そ、そうか?お、俺はただお前の身を案じてだなぁ・・・」「ふーん、ところで兄さん。何でこんな早い時間にお風呂に入ってるの?」「べ、別にたいした意味は無いよ・・・少し汗かいちゃったからさぁ。」「そうなんだ・・・」

「でもここにきれいに畳まれた女性下着があるのはなんでかなぁ・・・」


かちゃん・・・

「ウオオォイ兄さんどうして鍵なんか閉めるの?」

と言う感じでかなりやばい状況になってしまいましたが、なんとかスバル湯に浸かって体を隠しスバルを見た紅羽は気絶してしまいうまい感じに記憶が消されました。

mayo4 (7)

その後3人でインスタントラーメンを食べていたら(紅羽はスバルがインスタントラーメンが気に入ったようだから自分も好きなふりをしている)突然、涼月奏が現れ家のメイドになると言い出しました。近次郎はもうスバルがいるしメイドなんかいらない反対したが、奏はスバルにどちらのほうがご主人様を満足に出来るかを競うと言い出しました。

まずは紅羽の肩もみで奏が勝利した。そして次の戦いが始まった。それは近次郎にりんごを食べさせてあげるものでした。
奏はりんごを口で銜え近次郎に食べさせました。それを見たスバルはある事を思いつきました。スバルは突然りんごをもぐもぐと食べ初めて・・・

mayo4 (8)

Mouth-To-Mouth

なんと口移しと言う手に出ました!が、口移しする直前に近次郎は急に体調が悪くなり熱を出してしまいました。

シリアスなシーンはCUT!(笑)

mayo4 (1)
mayo4 (2)

その後奏がきて色々スバルの話をしてたら・・・
「ああ!もしかしてどけって言った事まだ根に持ってんだろ!」「ええそうね、男の人にあんなこと言われるのは初めてだったから」

っと言っていきなり近次郎にキスします!

まあ今回のあらすじはそんな感じでした。


いやぁ、楽しいわこのアニメwwwとりあえず来週が楽しめだぜwww
ではまたー。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-07-29 : 2011年 夏アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 2
pagetop3.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

バカとテストと召喚獣 にっ! 第4話 『僕と本音と男の尊厳っ!』 «  ホーム  » 最近買ったラノベ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まよチキ! 4話「紅羽もうらやむスバルとのお風呂回!」(感想)
坂町近次郎に訪れた不意のキス。 ハーレムものの主人公はうらやましいです。 今回はスバルとのお風呂シーンが最大の見どころでしたね。 どんなアニメでもお風呂シーンが入るって事は それだけお風呂という場所が魅力的でもあるという事でしょう。   http://himaj...
2011-07-29 18:12 : 失われた何か
まとめtyaiました【まよチキ! 第4話 『あんまりジロジロみるな・・・』感想】
ああ・・・このアニメは本当に最高だな!なんだろうな・・・すごい落ち着くっていうか何ていうか・・・では久しぶりにちょっと長い感想を書きたいと思います。(暇なんでw)ネタバレ注意です
2012-05-03 02:04 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NMヌム

Author:NMヌム
どうもNMヌムです。アメリカに住んでいるひまな高校生です。ひまなんでブログでもしてみようかなーと。よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
今期のメインアニメ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Copy of higurashikira (1)

Copy of higurashikira (2)

Copy of higurashikira (6)

ブログランキングに参加しています、ぽちっとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『ひぐらしのなく頃に-煌-』のレナは最高に可愛かったぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
