
-------- : スポンサー広告 :
pagetop3.jpg

steins;gate 7話 感想

stage7.jpg

はい、Steins;gate の7話です。
いよいよ始まりますね、シュタゲ

ネタバレありです!

stage7 (2)
stage7 (3)


Dメールの発生条件を導き出しラボメンたちは電話レンジ(仮)を改造し、新たな実験を始めようとしていた。
その間、ラボメンたちはのどを潤すことにした。だが、岡部が好きなドクターペッパーが無く、しょうがなく野菜ジュースを飲んだ。そして岡部は次の実験内容を発表する・・・

「過去を変える・・・」

そう、岡部は過去を変えることによって宝くじを当てることだった。
実験の内容はロト6の当選番号を過去に贈ることによって、宝くじを当てると言う事だった。

そして実験が始められた。

電話レンジ(仮)から激しい放電が飛び散り、岡部はけいたいを持ったまま牧瀬が言ったことを思い出す。
「そんなの危険すぎる、もしタイムパラドックスなんか起こったら・・・」
少しはとまどったが、すぐに覚悟を決めメールを送信した。送信してしまった。

「ヴヴゥうえヴーッ・・・」

その瞬間、岡部の体に違和感が走った。

そして気がついたら上を見てボーっとしていた。
しばらくは混乱したがすぐに本題へもどった。

岡部はロト6を当ててなかった・・・

そしたらるか子がラボに入ってきた。どうやら一週間前の岡部がるかこに送ったらしい。
しかしるか子は番号を1つ間違えて、あたっていなかった。そして動揺する岡部は思わずテーブルを見た。

そこには無かったはずのドクターペッパーがあった。

ジョン・タイターの理論からすると、どうやら岡部は世界線を越えて未来を変えてしまったみたいです。しかし、皆は無くなっているのになぜか岡部の記憶だけは残っていた。

岡部はジョン・タイターと連絡をとることにする。
ジョン・タイターですら岡部のような記憶が無くなっていない人は見たことは無いという。そしてジョン・タイターは岡部にこう告げた。

あなたなら世界を導くことが出来るかもしれません。ダイバージェンス1%の、向こう側へ。

stage7 (4)

「キョーマ、あなたに、救世主になって欲しい。」

感想



YABEEEEE すごく面白くなってきた!
次回が楽しみです!
ではまたー。

ネタバレ

stage7 (1)

ちょっとネタバレとかで見てしまったけど、この子ものすごく恐いらしい・・・



テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート
ジャンル : アニメ・コミック

2011-05-18 : 2011年 春アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
pagetop3.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

NMヌム

Author:NMヌム
どうもNMヌムです。アメリカに住んでいるひまな高校生です。ひまなんでブログでもしてみようかなーと。よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
今期のメインアニメ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Copy of higurashikira (1)

Copy of higurashikira (2)

Copy of higurashikira (6)

ブログランキングに参加しています、ぽちっとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『ひぐらしのなく頃に-煌-』のレナは最高に可愛かったぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
