
-------- : スポンサー広告 :
pagetop3.jpg

アニメの感想をいちいち書くのが面倒なので

全部まとめちゃえ!

そんなわけで

アスタロッテのおもちゃ!
青の祓魔師
神のみぞ知るセカイII
STEINS;GATE
電波女と青春男
あの花
緋弾のアリア
日常


の感想をばばっと書きたいと思います。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


アスタロッテのおもちゃ!

astarotte1 (1)
astarotte1.jpg

俺は、俺は、ロリコンじゃないんだー!



青の祓魔師

aoeku 1 (1)
aoeku 1

「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」

「カッコイーッ!!惚れちゃいそーだぜ一方通行!!」

くっそワロタwwwwwww



神のみぞ知るセカイⅡ

kami1and2.jpg
kami1and2 (1)

正直に言って適当にのんびりと見るつもりです



STEINS;GATE

STEINSGATE1and2and3.jpg
STEINSGATE1and2and3 (1)
STEINSGATE1and2and3 (2)
STEINSGATE1and2and3 (3)
STEINSGATE1and2and3 (4)

やべぇ、これすげー引きずり込まれるんだけど、しかも次回予告無いから次回が気になってしょうがない。
これは本格的に見るつもりです。



電波女と青春男

dennpa1.jpg

日本語でOKAY



あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

anohana1 (1)
anohana1.jpg

やべぇこれ一話から泣きそうになったわ、とりあえず見よう。



緋弾のアリア

tv1302800256199.jpg
hidann1.jpg

ぐぎゅううううううううううううううううううううう・・・
クッ、釘宮病がとうとう感染してしまったかもしれん・・・



日常

nichijou123.jpg
nichijou123 (1)
nichijou123 (2)

たまに突っ込み所が分からない時もあるけど何だかんだ言って見てしまう。




はい、今年の春アニメは全体的に期待できそうですね。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-20 : 2011年 春アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
pagetop3.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

NMヌム

Author:NMヌム
どうもNMヌムです。アメリカに住んでいるひまな高校生です。ひまなんでブログでもしてみようかなーと。よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
今期のメインアニメ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Copy of higurashikira (1)

Copy of higurashikira (2)

Copy of higurashikira (6)

ブログランキングに参加しています、ぽちっとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『ひぐらしのなく頃に-煌-』のレナは最高に可愛かったぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
