
-------- : スポンサー広告 :
pagetop3.jpg

「Magico」 一話 感想

最近のジャンプの新連載の「Magico」の感想です。
ネタバレありです!


にほんブログ村 漫画ブログへ
↑とりあえずぽちっとお願いします


【画像は全部クリックで拡大だよー】

magico1 (1)

まずは上京少女のエマが町をそこらじゅうにある魔法に歓心しながらブラブラと歩いてると、突然大量の男性から告白されます。そしたら大様も興味を抱いてしまい即結婚する事に・・・

magico1 (2)

magico1 (3)

magico1 (4)

magico1 (5)

エマが大様から離れようと対抗してたその時、いきなりドラゴンが突っ込んできました。しかもその口の中からいきなりシオンっと言う少年が出てきてエマを連れ出します。

magico1 (7)

magico1 (8)

magico1 (9)

どうやらエマは黒魔女(エキドナ)らしく、いろいろな人からこれから追われるみたいです。
だが黒魔女(エキドナ)の力を封じる方法があるそうで・・・

magico1 (17)
magico1 (18)

それは魔女結婚儀(マジコ)らしいです、
二つの魂を強化してつないで黒魔女(エキドナ)の力を封じる儀式みたいです。

いきなり結婚と言われたエマは混乱して、気絶しました。
その間、シオンは昔の事を思い出してました。

magico1 (20)

magico1 (21)

magico1 (22)

どうやらシオンとエマは昔会っていたみたいで、パンをくれたことを忘れなかったみたいです、そういうことを考えてたら突然エマに異変が。

magico1 (23)

magico1 (24)

magico1 (25)

エマの黒魔女(エキドナ)の力が漏れ出して大変なことに。エマは血を流すシオンを見て自分を諦めて欲しいと、しかしシオンはそれでもエマを助けようとします。そして自分の覚悟をあらわにします。

magico1 (26)

「俺はお前を世界一幸せにしてやる!!!」

magico1 (27)

そしてこれからエマとシオンの生活が始まります。




いやーこれは僕的には面白いと思います、長続きするといいなぁー。
ではまたー。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-15 : 他のアニメ・漫画・ライトノベル : コメント : 1 : トラックバック : 0
pagetop3.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私のこの漫画とっても面白いと思いました!
話の展開についてこれやすいので、すらすら~っと読めちゃいます!
2011-03-31 18:32 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NMヌム

Author:NMヌム
どうもNMヌムです。アメリカに住んでいるひまな高校生です。ひまなんでブログでもしてみようかなーと。よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
今期のメインアニメ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Copy of higurashikira (1)

Copy of higurashikira (2)

Copy of higurashikira (6)

ブログランキングに参加しています、ぽちっとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『ひぐらしのなく頃に-煌-』のレナは最高に可愛かったぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
