
-------- : スポンサー広告 :
pagetop3.jpg

しばらく休む(かも?)

このブログはもともと管理人が暇だったからやってたんですが

なぜあまり記事を書かないようになったて?

単純に暇じゃなくなったからです。

とりあえず最近暇じゃないんで、またブログは放置される可能性が高いです。

その時はすいません。

ではまた~。
2011-10-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
pagetop3.jpg

一体・・・何が・・・

161.jpg

nanigananndaka.gif

管理人は昨日何もしてないのに・・・
まぁ、とりあえずありがとうございます。

kudou.jpg
↑ぽちっとお願いします

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-08-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
pagetop3.jpg

バカとテストと召喚獣 にっ! 第4話 『僕と本音と男の尊厳っ!』

baka.jpg

バカとテストと召喚獣 にっ!第4話です。

とりあえす姫路さんKOEEEE!!!

※ネタバレ注意です

kudou.jpg
↑ぽちっとお願いします

続きを読む

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-07-30 : 2011年 夏アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 4
pagetop3.jpg

まよチキ! 第4話 『あんまりジロジロみるな・・・』感想

mayo4.jpg

ああ・・・このアニメは本当に最高だな!
なんだろうな・・・すごい落ち着くっていうか何ていうか・・・
では久しぶりにちょっと長い感想を書きたいと思います。(暇なんでw)

ネタバレ注意です

続きを読む

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-07-29 : 2011年 夏アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 2
pagetop3.jpg

最近買ったラノベ

2ranobe.jpg

やっと、『とある魔術の禁書目録』の一巻が買えました!私の言ってる本屋ではいっつも何故かなくて、いつも諦めてましたかが、やっと買うことができました。

あともう一つの方は『アクセルワールド』っと言うのを買いました。
何か一方通行を意識してるみたいですが全然違います。何か漫画版を少し読んでみてクソ面白かったんで買ってしまいました。

私はいつも親からおこずかいをもらって、そして本屋に行くとき母(父)に買ってもらって後でおこずかいでその本の値段分親に払う・・・みたいな感じなんですが『アクセルワールド』は見た感じからカバーのインパクトが強いんで母に渡すのはちょっと恥ずかしいと思いました。なので姉に少し協力してもらって、姉が買う『デュラララ!!』を『アクセルワールド』の上に乗せて母に渡すことにしました。ほんと仲のいい姉がいてよかったと思いました^^;
                   
まあ大体そんな感じ(ギャグマンガ日和~)ですね。その気になったら『アクセルワールド』の感想を書くつもりです。ではまた~。  (↑意味が分からなかったら無視していいですw)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-07-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
pagetop3.jpg
ホーム  次のページ »

プロフィール

NMヌム

Author:NMヌム
どうもNMヌムです。アメリカに住んでいるひまな高校生です。ひまなんでブログでもしてみようかなーと。よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
今期のメインアニメ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Copy of higurashikira (1)

Copy of higurashikira (2)

Copy of higurashikira (6)

ブログランキングに参加しています、ぽちっとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『ひぐらしのなく頃に-煌-』のレナは最高に可愛かったぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
